依頼について

2016/11/25更新

ただいま社会の歯車役としてのご依頼が人生に重くのしかかっているため、新規のご依頼はお受け出来ない状況となっております。
油田を掘り当てたら受付を再開する予定となっておりますので、ご依頼をご検討中の方は年単位で気長にお待ち頂くか、油田の差し入れをお願い致します。

過去にご依頼頂いたキャラクターに関しては、極力継続してご対応させていただきたいので
ご依頼の際は余裕をもったスケジュールをご提示頂ければ幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


松風

声のご依頼を承っております。
演技、ナレーション、等、お気軽にご相談くださいませ。

・ファイル/圧縮形式
wav、mp3、zip、lzh、rar等大体なんでも扱えます。
指定がなければ切り出しなどは行わず、音声は一本またはシーンごとに、
「44100Hz 16bit モノラル wav」の形式でお渡しします。
ボイスカット込のご依頼の場合はその旨をお伝えくださいませ。
※無償案件のボイスカットはお受けしておりません。ボイスカットが親の敵並みに憎い。


・収録について
基本的に自宅収録です。
スタジオ収録に関しましては一度ご相談くださいませ。(横浜在住)


納期に関してはスケジュール状況やセリフ量にもよりますが、最短でも1週間程度はかかるかと思います。
リテイクも常識の範囲内であればお受け致します。



ご依頼の際は下記の内容を記載お願い致します。

・作品概要(公開媒体、ジャンル、年齢制限や簡単な内容等)
・依頼内容(キャラクター設定、イメージ)
・報酬(無償の場合もその旨をご記入下さい)
・台詞数、納期、収録ファイル形式、切出しの有無
また、その他ご相談もお気軽にどうぞ













 台本AM2:23

掛け合い



01 Dr.モノクローム


staff

inserted by FC2 system